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交代での在宅勤務実施のお知らせ(2021/2/8更新)

政府より発令された一都三県への緊急事態宣言を受け、
下記の通り交代での在宅勤務を再開いたします。
ただし、業務には支障が出ないよう、十分に配慮いたします。

【実施期間】
 2021年1月13日(水)~ 3月5日(金)
 ※期間及び対応内容については今後変更の可能性がございます。

【当面の対応】
・社員が交代で在宅勤務を実施いたします。
・土曜日サポートに関してはこちらをご確認ください。
・営業時間外及び休日は、従来通り転送電話での受付となります。
 オペレーターへお問い合わせ内容をお伝えください。

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


最終更新日:2021/2/8

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