新着情報|What's New

【重要】新型コロナウイルス感染者増加に伴う交代での在宅勤務実施のお知らせ

東京都の新型コロナウイルス感染者増加を踏まえ、当社もリスク回避のため
交代での在宅勤務を再開いたします。

【実施期間】
 2020年7月20日(月)~ 8月31日(月)
 ※期間及び対応内容については今後変更の可能性がございます。

【当面の対応】
・社員が交代で在宅勤務を実施いたします。
 社内人数を減らしての対応となるため、ご対応開始までにお時間をいただくことや、
 後日対応とさせていただく可能性がございます。

・土曜日サポートに関してはこちらをご確認ください。

・営業時間外及び休日は、従来通り転送電話での受付となります。
 オペレーターへお問い合わせ内容をお伝えください。

ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力のほど
よろしくお願い申し上げます。


最終更新日:2020/7/16

CONTENTS MENU

導入事例のご紹介