新着情報|What's New

【重要】新型コロナウィルス感染拡大に伴う弊社の対策について

新型コロナウイルス感染拡大により、政府より発令された緊急事態宣言を受け
下記の通り、交代での在宅勤務を実施いたします。
状況に応じ、通常業務を停止の上、全社員在宅勤務に切り替える場合がございます。

【実施期間】
 2020年4月9日(水)~ 5月29日(金)
 ※期間及び対応内容については今後変更の可能性がございます。

【当面の対応】
・社員が交代で在宅勤務を実施いたします。
 社内人数を減らしての対応となるため、ご対応開始までにお時間をいただくことや、
 後日対応とさせていただく可能性がございます。

・土曜日サポートに関してはこちらをご確認ください。

・営業時間外及び休日は、従来通り転送電話での受付となります。
 オペレーターへお問い合わせ内容をお伝えください。

・状況により、オペレーターの電話対応業務が停止する可能性もございます。
 (業務停止の旨のガイダンスが再生されます。)
 その場合は、下記メールアドレスへご連絡ください。
 メールアドレス:vs_info@viewsend-ict.co.jp
 ご連絡の際、お名前とご連絡先を記載してください。

・メール受信後担当者が確認でき次第、あるいは、オペレーターより当社担当者へ
 連絡が入り次第の対応となります。
 そのため、ご対応開始までにお時間をいただくことや、後日対応とさせていただく
 可能性がございます。

【社員全員が在宅勤務となった際の対応について】
・平日営業時間内(9:00~18:00)は電話が不通となります。
 ご連絡は、下記メールアドレスへお願いいたします。
 メールアドレス:vs_info@viewsend-ict.co.jp
 ご連絡の際、お名前とご連絡先を記載してください。

【現在進行中の各種納品案件について】
・原則、リモート対応あるいは電話対応とさせていただきます。
 現地訪問対応に関しては、状況に応じ関係者と調整の上、個別に対応を検討いたします。

ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力のほど
よろしくお願い申し上げます。


最終更新日:2020/5/1          

CONTENTS MENU

導入事例のご紹介